はじめてベビードールで子供服を購入!チュールスカート付きウルトラストレッチパンツが一番のお気にいり!




やんちゃんです。

 

先日はじめて子供服で有名なベビードールでお買い物をしてきました♪

ベビードールってあの王冠のマークやつでしょ?ちょっとヤンチャに見えないかしら。

そうです・・・。王冠のマークがデカデカとプリントされている子供服で有名なブランドです(笑)

しかし!全部の商品があのデカデカとした王冠がプリントされているわけではありませんよ。。

娘のだーちゃんに実際にお店に行って購入したものはディズニーのTシャツ。

オンラインで購入したのはキティーとミッキーのTシャツと「チュールスカート付きウルトラストレッチパンツ」を購入しました。

今回はベビードールで購入した感想を紹介します!

もしベビードールで子ども服を買ってみようかなと思っている人の参考になればと思います。

 

王冠がマークのベビードールで買い物してみました!

StockSnap / Pixabay

先日はじめて娘の服をベビードールで購入しました。

とは言っても近所にベビードールのお店があるわではなく、甲府のイオンモールの中にベビードールが入っているのでそこで購入。

店舗ではディズニーのTシャツを、オンラインでは「チュールスカート付きウルトラストレッチパンツ」とTシャツを購入しました。

 

ディズニーやキティーなどのキャラクターTシャツがたくさん販売されている!

さまざまなキャラクターとコラボしているのかディズニーやキティーのプリントがされたTシャツがたくさん販売されていました。

でもしっかりとベビードールの王冠マークがプリントされていますが・・・(笑)

 

 

「チュールスカート付きウルトラストレッチパンツ」は選べる自由度が高い

ベビードールで購入した中で娘が一番気にっているのは「チュールスカート付きウルトラストレッチパンツ」です。

この「チュールスカート付きウルトラストレッチパンツ」は選べる自由度が高いのです。

色も5色あり、7部丈かロング丈を選ぶことができます。

そしてそして名前の通りウルトラストレッチなのでかなり伸びます。

また、チュールスカートとパンツがくっついているので、娘がはげしい動きをしても紙パンツが見えない!

これは親であるわたしにとってはとてもありがたい!

今の時代変質者が多いのでたとえ2歳だとしても下着が丸見えだったら不安を感じますが、チュールスカートとパンツがくっついているので安心ですね。

 

娘に110センチの7部丈の「チュールスカート付きウルトラストレッチパンツ」を購入!

みなさんの参考になればと思いますが、娘に娘に110センチの7部丈の「チュールスカート付きウルトラストレッチパンツ」を購入しました。

赤色のドットとむらさき色のドットの2枚をベビードール公式オンラインショップで購入。

ベビードールの王冠マークは左裾のところに小さくあるだけなのであまり目立たない!

チュールスカートもしっかりと作られていました。

いま娘の身長は約90センチですが、写真のとおり7部丈なのにロング丈のようになっていますね。

ということはしばらくは着ることができる!

チュールスカートは娘の膝下くらいの長さがでした。

 

背中にデカデカと王冠がプリントしてあるTシャツも買ってみた

娘のだーちゃんがみどり色が好きなので、みどり色のTシャツも購入してみました。

そして背中には・・・

ドーンっ!!!!

王冠マークがでっかくプリント!

 

やはりデカデカと王冠がプリントされているのはちょっと・・・

子ども服で有名なベビードールはよく王冠がデカデカとプリントされた洋服や、ヒョウ柄のTシャツなどが販売されています。

実際に背中に王冠がデカデカとプリントされているTシャツを購入しましたが、やっぱりものすごい目立つ!(笑)

もはや歩く広告じゃん!というくらいのデカデカ王冠!

これはちょっと抵抗ある親がいるのも無理はない・・・。

このデカデカ王冠プリントTシャツを着ている娘はなんとも思っていませんが(笑)

娘にみどり色のこのTシャツがいい!と言われてしまうと拒否することもできないわたし・・・。

なにせ自分が気に入った洋服じゃないと絶対に着てくれないのですから(笑)

 

楽天市場でベビードールを購入できるから楽天ポイントがたまる!

Republica / Pixabay

もし楽天カードをもっているのであれば、楽天市場のベビードールで購入してみるのもいいと思います。

なぜなら楽天ポイントがたまるからです!

楽天ならポイントが倍増したりと日々キャンペーンを行なっているので効率よくお買い物ができるはずですよ。

また、送料はベビードール公式オンラインショップと楽天市場のベビードールは同じ450円、5,400円以上で送料無料になります。

 

王冠マークが控えめな商品を選べばヤンチャに見えない!

子ども服で有名なベビードルは王冠マークがデカデカとプリントされている商品が多いですよね。

そうなるとママとしてはヤンキーな印象をもってしまうのも無理はありません(笑)

しかし、全部の商品が大きく王冠マークがプリントされているわけではなく、「チュールスカート付きウルトラストレッチパンツ」のように控えめにプリントされているものもちゃんとあります。

商品自体はちゃっちい感じではなく、しっかりとした作りになっているので子ども特有のはげしい動きをしても大丈夫だと思います。

親としてはできれば子どもが気に入った洋服を着てもらいたいですよね。

ベビードールもちゃんと選べばヤンチャに見えない商品もあるので、これから購入しようと思っている方の参考になれば幸いです。