気管支炎系の風邪でした。

やんちゃんです。

相変わらずだーちゃんの熱は下がらず、今日の午前中に小児科に行って来ました。

診断の結果は・・・

風邪・・・。

今保育園では「手足口病」「RSウィルス」が流行っているそうです。

先生の話によると気管支炎系の風邪でいわゆる「RSウィルス」とのこと。

はっきりとは言われなかったけどね。

とりあえず今週いっぱいは治るのに時間がかかりそうヾ(・ω・;)

 

確かに元気いっぱいの時とか、熱があってもご飯もモリモリ食べ、お菓子もちょうだいアピールしてくるだーちゃん。

今回はあまり食欲もない感じだし、だるいのかすぐ寝てしまいます。

今は風邪菌?ウィルス?と戦っているから仕方ないのかもしれないですね。

 

今も私の足の上で寝ているだーちゃん。

絶対に離れようとしない。

 

小児科では特に薬を処方されなかったので、自然治癒で頑張って治さないとね!

私は昨日も仕事を休み、そして今日も休み、そしてそして明日も休み・・・。

ちょっとした夏休みじゃん!Σ(゚ω゚ノ)ノ

はい。

みなさん休めていいなー。なんて思ったでしょ。

 

んなわけないだろっ!!!!!(´・∀・`)

 

休めねーわっ!

子供の世話したり、にゃむのお世話したり・・・(笑)

9月には引っ越しなので荷造りしなきゃだし、子供が生まれてから休みなんてないない。

365日、24時間営業のコンビニみたいに働いてるわっ!!

昨日の夜中はだーちゃんのマグマグに入ってた水がベッドに溢れてて大惨事だったし、シーツから枕カバーまでビショビショ。

だーちゃんの肌着も濡れてるし、着替えさせたし、朝から洗濯大量だったわ!ヾ(・ω・;)

シーツ濡れてるのに、だーちゃんとにゃむは爆睡ってどんな神経しているのかしら(笑)

私が神経質なのかね!?

 

あー休みたい!(;´Д`)

 

とにかく早く治ってくれるといいなと感じる母です。