疲れた体を癒すために静岡市葵区沓谷にあるエステCROCE(クローチェ)に行ってきました♫

やんちゃんです。

 

今日は今年最後のゴミの日だったので朝から気合を入れて掃除しました。ゴミ袋の量が何と3袋!!いつもの三倍(笑)今年の9月に引越しをしたこともあってかそれほど埃も積もっていなく、捨てるものもなかったですが、それでもいつもよりは多く出てしまった・・・。やはり、日々の掃除って大事だなと感じました。

年末の掃除の次は溜まった老廃物を流してもらおうと午前中に近所にあるエステに行ってきました!!だーちゃんはその間おばあちゃんのお家に預けさせてもらい、久々の一人の時間♫

お店の名前はCROCE(クローチェ)と言います。

場所は静岡市葵区沓谷にあり、ちょっと隠れ家的な感じのお店です(●´ー`●)旧北街道沿いにあり、お店の目の前はファミリーマートがあります。

ブログに掲載する許可をいただき、写真も撮らせていただきました♪ありがとうございます!!

 

お店の中に入るとアロマの香りがして、とても落ち着く雰囲気でハーブティーを飲みながらカウンセリングをしてくれます。どこの部分が気になるか、今日はどんなアロマの香りがいいかなど細かく聞いてくれます。とにかくアロマの種類が多すぎて毎回選ぶのが大変なくらいたくさんあります(笑)

でも、いつも選べないくらいある中から自分にあった香りが見つかるんですよねΣ(゚ω゚ノ)ノ女性専用のエステで、施術してくれる方も女性一人なので周りを気にせずとてもリラックスできるお店です。

そして、オールハンドでやってくれるところがとても魅力的!!

 

こちらのお店はいつもお世話になっていて、今日はキャンペーンのコースで「冬のスペシャルデトックスコース」をお願いしました!!一度デトックスコースをお願いしてしまうと、次もデトックスコースになってしまうのが不思議なところで・・・(笑)まずは、足湯をして足から温めてから・・・。いよいよ全身リンパマッサージをしてもらいます(●´ー`●)

グリグリとめっちゃ強くリンパを流してもらうのですがめっちゃ痛い(笑)特に腰回りや足の裏がかなり老廃物が溜まっていたようでグリグリされるたびに痛いヾ(- -;)よほど凝り固まっているのか、老廃物が溜まっているのかと思うくらい痛い。

でも、これが病みつきになってしまう私(笑)

リンパマッサージが終わるとヒートマット発汗をしました。グリグリされてちょっと汗ばんでいる体にさらにマットに包まれることでもっと老廃物を出します。このマットに20分包まれ、終わると汗が全身にビッショリになっています。いつもビッショリになっていて驚くのですが・・・。

ヒートマットが終わると、ヘッドマッサージをしてもらい終了でした。

マッサージが終わるとちょっと気だる感じがしますが、体はスッキリ!!

日々の蓄積した老廃物が一気に流れた感じがして体が軽くなった感じがします。時間は大体2時間くらいで、お値段はキャンペーンのコースということもあり1万円で施術していただきました。オールハンドでやっていただくので、とてもお得だと思います。これで溜まった老廃物も流れ、新年はスッキリした体で迎えられそうです(`ω´)

ボディ以外にもフェイシャルもあるので、次はそちらをお願いしようかなと思います♫