事件発生!!床にうんちされた!!




やんちゃんです

 

今日も寒いですねーノ)゚Д゚(ヽ

今日は二度寝をしてしまい気づいたら7時でした。

いつもは6時とか6時半くらいに起きます(笑)

 

だーちゃんは7時になってもスヤスヤと寝ていたので、急いで洗濯物やら朝食の準備をしました。

朝食が出来上がったタイミングでむくっと起きるだーちゃん。

まるでタイミングを見計らっていたかのような(笑)

 

しかも、今日は事件が起きたんですヾ(- -;)

だーちゃん初の床にうんちをしたんです(笑)

オムツは!?ってみんな思いますよね。

いつもはちゃんとオムツしてますよ!!

でも、その事件が起きる前にもオムツの中でうんちしてたんですよ( ´,_ゝ`)

それで、オムツ交換のために今履いているオムツを脱がして現物はトイレに捨てたんです。

その間だーちゃんに新しいオムツはさせておらず下半身丸出し・・・(笑)

今思えば先に履かせておけばよかった・・・。

 

はい。トイレから戻ると、だーちゃんは壁際にいました。

何してるのかなー?なんて思ってなんとなく足元を見てみたら床が濡れてる(笑)

またオシッコされたかーなんて思っていたら次は気張った顔してる!!!!( ´,_ゝ`)

まさかっ!と思った時にはボトッっとうんちしておりました(笑)

マジかマジか・・・。

オムツの中でしたうんちで終わりじゃなかったのか、次もあったのかよっなんて思いながら、

にゃむを召喚!( ´,_ゝ`)

「なにー・・・。」とか言いながらうんちを拾って(トイレットペーパーでね。素手じゃないよ!)トイレに流してくれました(笑)

素晴らしいパパであります。あんまり子供のうんちを処理してくれるパパってなかなかいないと思うのです。

ブツブツ言いつつ、うんちを処理してくれて床をアルコールスプレーを吹きかけてくれるとはっ!

 

あっ。その間私はただ喚いていて何もしていなかったわけじゃないですよヾ(- -;)

だーちゃんは下半身丸出しだったので急いでお尻を吹いてオムツをサッと履かせましたよ。

 

当の本人はすっきりした顔していましたが。

そりゃそうだわな。オムツ以外のところでうんちしたことないだろうし、開放的だったのでしょう(笑)

何せ初の床に直接うんちをしたのですから。

 

にゃむは記念に写真でも撮る?なんて言いましたが却下。

だってうんち写っちゃうじゃん。早く処理しようよ(笑)

 

歩き回り出すと油断できないですね。

オムツをとった途端歩き出してしまうし、なかなか捕まえられない。捕まえたとしても履かせてもらえない。

オムツだけじゃなくて着替えも大変で脱がすのも着させるのも一苦労します。

それだけいろんな所を歩きたいのもわからなくもないですが・・・

ちょっとはじっとして欲しいノ)゚Д゚(ヽ

 

まぁ割とどこの子供もやってしまうらしいですが・・・。

とにかく、下痢便じゃなくてよかった。

もし下痢だったらもっと悲惨なことになっていたと思うし。

 

今回の事件からうんちをした時はトイレに流すよりも先に新しいオムツを履かせることが大事だと気付きました(笑)

 

しかし、これも数年経つといい思い出として笑い話になるのかなぁ。