娘の頭の匂いを嗅いでしまいます(笑)

やんちゃんです

 

最近変な癖がついてしまいました。

それがだーちゃんの頭の匂いを嗅いでしまうことです。

生まれたての頃は表現できないくらいいい匂いだったんです。

赤ちゃんの匂いって独特な感じがするんですよね。

 

でも、成長するにつれてあの匂いが消え・・・

夏になり、汗臭くなり、あの頃の匂いは消えてしまいました。

しかし、なんでか「汗くさっ!」って思っても嗅いじゃう。

絶対臭いのわかっているのに嗅いじゃうんですよ。

一種の中毒ですかね?

 

私だけかな?

子供の頭の匂い嗅いでしまうの・・・。

 

って思ったら、結構嗅いでるお母さんいました(笑)

職場のおばちゃんも「赤ちゃんの頭嗅いじゃうのよねー。」なんて言ってました。

どの母親もおんなじことをするんだなと思いましたよ。