丸美屋のプリキュアキャンペーンに当選した!!!今年初の懸賞当選♪

やんちゃんです。

新型コロナの影響で家族3人でお出かけにいけず、ストレスのせいかピリピリしております。

そんな家族3人ピリピリしている中、なんと今年初の懸賞に当選しました!!

何が当選したかというと「丸美屋のヒーリングっど❤︎プリキュアキャンペーン」の「おすわりラテぬいぐるみ」に当選したのです!!

何気なくこのプリキュアのキャンペーンに応募したら当選するとは・・・。

懸賞って当たるとうれしいですよね(笑)

 

丸美屋の「ヒーリングっと❤︎プリキュアキャンペーン」、「おすわりラテぬいぐるみ」に当選したよ♪

今日は午前中から大雨、新型コロナの影響で外出も必要最低限のため家に引きこもっていた中、突然の「ピンポーン♪」。

インターホン越しに見てみると佐川の宅配のおじさんの姿が・・・。

「あれ!?何かネットで買ったかしら!?」なんて疑問を持ちつつ。

玄関に出てみると、娘宛の荷物のようで・・・。

受け取りサインをして、箱を見てみると見覚えのある差出人名が・・・。

どうやら今年の3月に応募した丸美屋さんの懸賞に当たったようなのです。

 

さっそく家族3人で開封してみる!

「丸美屋のヒーリングっど❤︎プリキュアキャンペーン」でわたしは「おすわりラテぬいぐるみ」を今年の3月に応募していたのです。

こういった懸賞って忘れたころに突然届くものなんですよね(笑)

さっそく当選したプリキュアのぬいぐるみが入った箱を開封してみました!

大きさはだいたい18センチくらいで、3歳の娘にはぴったりの大きさでした。

 

丸美屋「ヒーリングっど❤︎プリキュアキャンペーン」の「おすわりラテぬいぐるみ」は毎月50名様しか当たらない

http://cp.marumiya.co.jp/precure2020/present.html

当選してびっくりしたことが一つありました。

それは丸美屋「ヒーリングっと❤︎プリキュアキャンペーン」の「おすわりラテぬいぐるみ」は毎月50名しか当選しないようなのです!!

毎月50名の中の1人になったのにはびっくり!

プリキュア好きの娘にとってはうれしいプレゼントでした!

 

当選した箱の中には当選者むけのアンケートも入っていました

これは丸美屋さんのキャンペーンだけなのか、当選者むけのアンケートも入っていました。

もちろん、このアンケートは書いて送ります!(きっと貴重な意見として集計をとっているのだろうから)

とにかく、この外出自粛の中の懸賞当選はかなりうれしいですね!

これからも丸美屋さんの商品をリピート買いしたいと思います♪