我が家にも無印の人をダメにするソファーがやってきた♪4歳の娘が座ってみると・・・

やんちゃんです。

無印良品の「人をダメにするソファー」が我が家にもついにやってきました!

神奈川県に引越しをしてきてから座椅子やソファーもなかった我が家。

さすがに「そろそろ座れるものが欲しいね。」と夫のにゃむと検討した結果・・・。

無印良品の「人をダメにするソファー」ならぬ「体にフィットするソファー」を2つ購入。

そんな「人をダメにするソファー」を4歳になったばかりの娘のだーちゃんが座るとどうなったか紹介したいと思います。

 

無印良品の「人をダメにするソファー」を2つ購入

神奈川県に引越しをしてから、リビングにはテレビがポツンとあるだけの我が家。

ソファや座椅子などがないためテレビをみるときは床に直に座って鑑賞していました(笑)

そして我が家のリビングにテレビしかない生活が半年以上たったいま・・・。

ついに!

無印良品の「人をダメにするソファー」を購入しました!

しかも!2つ購入!

上の写真のくまのぬいぐるみのように座ってもよし!(この姿勢だと大人は頭の支えがありませんでした。)

こちらは無印良品の「人をダメにするソファー」の向きを変えるとより深く座れるようです!

ちなみに我が家は本当はヨギボーがよかったは内緒にしておきます・・・(笑)


 

ヨギボーの「Yogibo Max」が予約販売で入荷するのが9月以降だった

「人をダメにするソファー」とGoogleで検索すると、ヨギボーの「Yogibo Max」も検索結果として出てきます。

我が家も最初は「Yogibo Max」を買おうとしていたのですが・・・。

アマゾン入荷待ち。

楽天入荷待ち。

じゃあ店舗があるららぽーと海老名に電話で問合せても予約販売で9月以降・・・。

ガーン・・・(笑)

しかし今すぐに「人をダメにするソファー」が欲しい夫のにゃむは無印良品の「人をダメにするソファー」を買うことに!!

 

 

4歳の娘が無印良品の「人をダメにするソファー」に座ってみると!?

上の写真のように4歳になった娘のだーちゃんが無印良品の「人をダメにするソファー」にすわると・・・意外とくつろいでいますね(笑)

数分後、娘のだだーちゃんは少し姿勢が崩れてきました。

さらに数分後・・・。

娘のだーちゃんは完全にくつろぎモードです(笑)

この結果、無印良品の「人をダメにするソファー」は大人だけでなく、子供もダメにするソファーだということがよくわかりました。

ちなみに娘のだーちゃんがずっと手に持っているのはテレビのリモコンです・・・。



大人も「人をダメにするソファー」を2つ使うと寝れる

さて、4歳の娘が無印良品の「人をダメにするソファー」に座るとかなりくつろぐということがわかりました。

もちろん大人である私たち夫婦も座るとグデーっとなってしまう恐ろしいソファーを買ってしまいました(笑)

ちなみに、夫のにゃむいわくこの無印良品の「人をダメにするソファー」を2つ使うと寝れるようです・・・。

上の写真のように贅沢に無印良品の「人をダメにするソファー」をドンドンっと2つ置いて・・・。

ドーンんっと横になると寝返りを打ってもソファーが体にフィットしていいとか・・・。

贅沢な使い方ですね(笑)

我が家には無印良品の「人をダメにするソファー」を2つ買いましたが、大体は娘のだーちゃんと夫のにゃむにとられてしまい、わたしは座る機会があまりありません!!

せっかく買った無印良品の「人をダメにするソファー」がヘタってダメになる前に思う存分座りたいと思う今日この頃です。

以上、やんちゃんでした!