SNSの広告でよく出る「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」をママが使ってみた感想

やんちゃんです。

みなさんは「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」を知っていますか?

わたしのインスタアカウントでよく広告として表示されていて、気になっていたバックパックでした。

そして、ついにこの「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」を買って使ってみたので、今日はその感想や使いやすさを紹介します♪

 

 

SNSの広告でよく出てくる「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」って?

上記の画像は「Nordace」公式オンラインサイトから引用

みなさんは「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」を知っていますか!?

わたしの場合、インスタを見ているとよく「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」の広告が出てきます。

個人的にそろそろリュックがボロくなってきたので替えようかなと思っていたので、値段も手頃、機能性抜群とうたっている、この「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」を購入することに!

 

「Nordace」は香港の会社でオンラインでしか買えない

この「Nordace」はどこの会社なのだろうとギモンに思ったので調べてみました。

どうやらこの「Nordace」は香港の会社で、発送は中国からだそうです。

隣国なので「Nordace」のバックパックを注文しても1週間で到着するだろうと予想したわたし。

公式サイトでも掲載されているとおり、実店舗はなく現在はオンラインサイトでしか購入できないとのこと。

本当は手に取って確かめてから購入する方がいいが仕方ない(笑)

 

日本語対応の公式サイトでも問い合わせは英語のみ

上記の画像は「Nordace」公式オンラインサイトから引用

この「Nordace」の公式オンラインサイトは日本語対応をしているので、英語が苦手なわたしでもあまり抵抗なく購入することができました。

しかし!返品やその他の問い合わせについては日本語でなく、英語でのやりとりになるので注意が必要です!!

最近ではGoogle翻訳もあるので、そのような翻訳サイトを駆使すれば問題ないかと思います。

 

「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」をママが使ってみた感想

ではこの「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」はママが使ってみても便利なのか検証してみましょう。

わたしは黒のNordace siena -軽量デイリーバックパック」を購入しました。

そして上の写真のようにかなりペシャンコで到着した「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」。

ビニール袋から出してみた「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」。

色は真っ黒でなく、すこし薄い黒のイメージ。

「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」を手で持ち上げてみると・・・。

軽い!生地も縫製もしっかりしている!

Nordace siena -軽量デイリーバックパック」の背中面は上の写真です。

背中の部分はメッシュではないので、夏は汗でむれる可能性がありそうです。

肩の部分はメッシュになっていました。

また、Nordace siena -軽量デイリーバックパック」の背中面には隠しポケットがあり、スマホなどの貴重品を入れることができます。

Nordace siena -軽量デイリーバックパック」を表からみて右側にあるポケットにはカギをフックにひっかけられたり、大きめのポケットがありました。

また、サイドにペットボトルなどを入れらるポケットもあります。

Nordace siena -軽量デイリーバックパック」の左側にあるポケットも同じ大きさでかなり入りそうな感じがします。

また、仕切りが三つもあるので細かいものを入れたいときには便利。

上の写真はおそらくNordace siena -軽量デイリーバックパック」で一番多く荷物が入るポケット。

強度のあるビニールでできたポケット仕切りもあるので、子供の着替えや哺乳瓶、お菓子も入りそうです。

また、スマホなどの充電用ケーブルが内蔵されているので、モバイルバッテリーを接続し充電しながら移動することが可能。

また、Nordace siena -軽量デイリーバックパック」を上から見て背中側にあるポケットにはPCも余裕で入る大きさのポケットがありました。

Nordace siena -軽量デイリーバックパック」のメインのポケットの充電ケーブルから、上の写真のように充電したい機種の対応するケーブルを接続して充電ができます。

 

「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」に子供の着替えやママの私物を入れてみた

「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」に入れるものは上の写真のものたちです。

Nordace siena -軽量デイリーバックパック」に入れるもの

 

4歳の娘の着替え:肌着、パンツ、くつ下、長袖Tシャツ、ズボン各2枚ずつ

ママの私物:ハンドクリーム、日焼け止めクリーム、アルコールジェル、パスケース、    リップなど入れるポーチ、タオル、財布、マスク(大人用と子供用)、モバイルバッテリー、生理用品ポーチ、ウェットティッシュ

「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」に入れるものを出してみたら、意外とあるんですよね(笑)

心配性のわたしは娘が赤ちゃんのときから、着替えやらお菓子などあれやこれや入れ込こんでしまい、結局リュックがパンパンになる日々でした・・・。

娘の着替えを全部ビニール袋に入れるとまあまあな厚さになりました。

では「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」に入れてみましょう!

「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」の一番入るポケットに娘の着替えと財布、生理用品ポーチを入れてみます。

写真を見るかぎり、まだ余裕ですね。

次にでは「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」のビニールでできたポケットにパスケースを入れてみます。

まだまだでは「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」の一番はいるポケットに余裕があるので、タオル、モバイルバッテリー、ウェットティッシュを追加してみます。

まだ余裕があり、さらに娘のおやつなど入れても問題なさそうですね。

Nordace siena -軽量デイリーバックパック」を正面から見て左側のポケットに、日焼け止めクリーム、アルコールジェル、ハンドクリーム、ポーチ、マスクを入れてみます。

余裕で入りました!

 

上の写真は「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」に全部入れ、横から見た写真です。

パンパンにならず、少しゆとりがある状態ですね。

これなら、ちょっとしたお出かけでも問題なく使えそうな気がします。

 

「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」を購入してから自宅に到着するまでどれくらい?

「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」を購入してから自宅に到着するまでどれくらいでしょうか。

「Nordace siena 」を購入してから自宅に到着するまで

注文日:4月16日の午前10時ごろ

発送通知メール:4月16日のお昼12時ごろ

自宅へ到着:佐川急便で4月20日

注文してから5日ほどで「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」が自宅に到着しました!

 

「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」のタグを切ったら返品不可

「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」のタグを切ったら返品不可なので注意です。

ちゃんとタグに英文で記載されています。

「No Return /Exchange if tag is removed」

グーグル翻訳で訳してみると、「タグを外すと返品・交換不可」です。

 

「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」はママが使ってもオススメである

「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」を購入してから数週間使ってみた感想としては、ママが使っても便利であるということです。

子供の着替えなども問題なく入れることができ、バックパック自体が軽いのである程度詰めても腰あたりまで垂れ下がることがありませんでした。

あれやらこれやらをバックパックに入れると肩に食い込んだりしますが、今のところこの「Nordace siena -軽量デイリーバックパック」は食い込むことなく使用することができています。

Amazonや楽天などでは購入することができないようですが、「Nordace 」公式オンラインサイトから簡単に購入することができるので、気になるようだったら買ってみるのもいいかもしれませんね!