ユニクロにマタニティウェアがあるとは!!




やんちゃんです

 

ここ数日でかなり寒くなってきたので、「ヒートテック」を買いに近所にあるユニクロに行ってきました!!

ヒートテックの他に、裏生地がボアになっているパーカーや靴下、だーちゃんのパジャマや下着、にゃむのパーカーを買ったらなんと14,000円!!ちょっと買いすぎたかしら・・・ノ)゚Д゚(ヽ

魔法のカードで買ったので、次のカード料金が高い・・・。

節約せねば(笑)

 

しかし、最近のユニクロってマタニティウェアが売っているとはかなり驚きましたヾ(- -;)

ユニクロの公式ホームページにもバッチリありました!

写真はユニクロの公式サイトから引用させていただきました。

 

マタニティ用のジーンズは3990円で売られているし、下手すりゃあマタニティ専用のネット通販よりも安い!

ユニクロのマタニティウェアは今年の夏に販売開始をしたそうなので、すごく最近ですよね。

2年くらい前から販売されていれば、間違いなく私買ってました(笑)

H&Mとかもマタニティウェアが販売されているみたいなんですけど、近所のマークイズの中にあるH&Mでは売っていないんです・・・。

なので、だーちゃんがお腹にいるときは、西松屋とかアカチャンホンポ、またはマタニティウェアを専門に扱っているネットショップで買いました( ´,_ゝ`)

 

西松屋は安いんだけど、デザインとかあんまりないし、アカチャンホンポはなんだか高い気がするんですよねー。

ネットショップは安いものもあるし高いものもある感じでした。

それにネットだとお店に行かなくても買えますが、やはり実際に見たり素材とかよく分からないというところもあるし・・・。

 

子供が生まれるとお金がかなりかかるので、あまり自分にお金かけられないしね♬と思いそんなに買いませんでした(笑)

てか、買えませんでしたヾ(- -;)

 

ユニクロはシンプルなイメージで、あまり柄物とか扱ってないですよね。

それがそのままマタニティウェアとして販売されているのであれば、お出かけとか仕事用にも十分活躍してくれそうな気がしました。

それにショーツや、なんと新生児用の肌着も販売されていたので、なんだかユニクロで全部揃いそうな感じです。

マタニティ用じゃないワンピースとかセーターもちょっと普段よりも少し大きめのを選べば問題なく着られたり、ホントだーちゃんが生まれる前からあればよかったのになーなんて思います。

これからマタニティウェアが必要だ!!なんて方はぜひユニクロも候補の中に入れてみるといいかもしれませんよ(〃゚艸゚)