多摩南大沢アウトレットのコロナの影響で子供の遊び場はお休み中だった・・・。

やんちゃんです。

先日の土曜日、多摩南大沢アウトレットに夫の洋服買いに行ってきました♪

多摩南大沢アウトレットといえば、子供の遊び場があります。

夫の買い物がてら、娘のだーちゃんを遊具で遊ばせようとしたら・・・。

新型コロナの影響で、多摩南大沢アウトレットの子供の遊び場がお休みしていたのです!

おそらくですが、新型コロナの流行がおさまるまでは遊べないのではないかと思います。

その代わりとなりますが、多摩南大沢アウトレットでは期間限定で恐竜がやってきていて、娘のダーちゃんは大興奮していました!

今回は、多摩南大沢アウトレットでは子供の遊び場が休止になっていたが、期間限定で恐竜がやってきていた娘の様子を紹介します♪

多摩南大沢アウトレットの子供の遊び場は新型コロナの影響でお休みだった

先日、夫の洋服を買いに「多摩南大沢アウトレット」に行ってきました!

「多摩南大沢アウトレット」は規模はあまり大きくなく、コロナの影響なのでしょうかお客さんもまばらな感じでした。

また、こちらのアウトレットでは子供が遊べるような遊具もあります。(上の写真のように)

しかし、この遊具もコロナの影響で当面の間は子供を遊ばせることができなかったのです・・・。

「多摩南大沢アウトレット」では3ヶ所に子供が遊べるような遊具がありましたが・・・3ヶ所とも立ち入り禁止のテープがはられていました・・・。

「多摩南大沢アウトレット」では子供も少なかった印象があります。

アディダスやコーチなど有名なブランドが入っているため大人が買い物をするには、混雑もしていなかったので買い物をしやすいかもしれませんね。

夫は「多摩南大沢アウトレット」でシャツを2枚購入しました。(全部で1,980円という安さ!)

 

多摩南大沢アウトレットに期間限定で恐竜がやってきて娘が大興奮!

「多摩南大沢アウトレット」の子供の遊び場は、コロナの影響で遊ぶことができませんでした。

しかし、期間限定で「多摩南大沢アウトレット」に恐竜がいました!

この恐竜たちは残念ながら8月23日までの展示のようです。

恐竜はアウトレット内に4匹いるようで、娘のだーちゃんは目を輝かせながら恐竜を探していました!

この写真はティラノサウルスで、一番子供たちがいたような気がします(笑)

この写真はペロキラプトルです。

 

映画「ドラえもんのび太の新恐竜」でトリケラトプスを覚えていた♪

「多摩南大沢アウトレット」で展示していた恐竜の4匹目のトリケラトプスです。

このトリケラトプスを見て娘はすぐに「トリケラトプスー!!」と恐竜の名前を知っていたのです。

なぜトリケラトプスの名前を知っていたのかというと、先日観にいった映画「ドラえもんのび太の新恐竜」を観て覚えていたのです!

映画館は平日の朝一でもたくさん人が!映画ドラえもん新恐竜を娘と一緒にみてきたよ♪

2020.08.19

さすが子供の記憶力はすごいなと感じました(笑)

 

「多摩南大沢アウトレット」から近い「小山内裏公園」に今度は遊びに行きたい♪

boy, piggyback, siblings

Pexels (CC0), Pixabay

「多摩南大沢アウトレット」からほど近い、「小山内裏公園(おやまだいりこうえん)」に今度は遊びに行きたいなと密かに思っています!

この「小山内裏公園」はものすごく広い公園で、巨大なすべり台、広い芝生があるようなのです。

娘はすべり台が大好きなので、今度はこの「小山内裏公園」に行ってたくさん遊ばせたいです。