知ってた!?500円分のギフト券と交換できる『本厚木ミロードイベントスタンプカード』。

やんちゃんです。

みなさんは本厚木ミロードのワークイベントに参加したことはありますか?

参加したことがある方はご存知かと思いますが、『本厚木ミロードイベントスタンプカード』を貯めると、本厚木ミロード内で使える500円分のギフト券と交換できるとのこと!

わたしは先日、初めて本厚木ミロードのワークイベントに参加したのですが、この『本厚木ミロードイベントスタンプカード』の存在を知らず・・・。

もっと早くから参加していればよかったと思いました・・・。

今回は、この『本厚木ミロードイベントスタンプカード』について紹介します♪

 

本厚木ミロードイベントスタンプカードとは!?

『本厚木ミロードイベントスタンプカード』とはその名のとおり、本厚木ミロードで開催されるイベントに参加すると1つ押してもらえるスタンプカードです。

本厚木ミロードと記載があるので、新宿ミロードでのイベントに参加してもこちらのスタンプカードは押してもらえません!

本厚木ミロードのイベント情報はこちらのボタンからチェック!

 

スタンプを7つ貯めると本厚木ミロード内で使える500円分のギフト券と交換できる!

本厚木ミロード内で開催されるイベントに参加すると、スタンプカードに1つ押してくれます。

このスタンプを7つ貯めると・・・!

なんと、本厚木ミロード内で使える500円分のギフト券に交換することができるのです!!

ママとしては、500円分のギフト券と交換できるならぜひ本厚木ミロードのワークイベントに参加してみたいわ♪と思いませんか?

 

スタンプを3つ貯めると、ノベルティをプレゼント♪

なんと!本厚木ミロードイベントスタンプカードを3つ貯めると、ノベルティをもらうことができるそうです!

上記の画像をご覧のとおり、スタンプを3つ貯めるとノベルティプレゼント!との記載が。

ちなみに、わたしはまだ先日ブログにて紹介したイベントのみしか参加していないので、スタンプポイントは1つのみです・・・。

本物そっくり!?本厚木ミロードで「タリーズコーヒー」の食品サンプルを作ってきました!

2022.05.01

 

本厚木ミロードイベントスタンプカードの注意点4つ

『本厚木ミロードスタンプカード』を貯めるには注意点が4つあります。

本厚木ミロードスタンプカードの注意点
  1. ポイントカードを忘れても後日付与はできない。
  2. 定員により参加できない場合は付与できない。
  3. 最初のスタンプ付与から1年間のみ有効である。
  4. ミロード①4F時計台広場にて開催されるワークショップ・イベントに参加のみ付与

 

上記の4つが『本厚木ミロードスタンプカード』に付与する上での注意点です。

重要なところは、4番目のミロード①4F時計台広場にて開催されるワークショップ・イベントに参加のみ付与されるところだと思います。

また、本厚木ミロードのワークイベントの情報を見ると、このイベントスタンプカードに記載はありませんが・・・

  1. 大体のワークイベントに参加するにはイベント当日に本厚木ミロード内で2,000円以上の買い物をすること(レシート必要です。)
  2. 本厚木ミロードの公式のLINEにお友達登録をする。

上記もあわせて注意する必要があるようです。

わたしは1回しか、この『本厚木ミロードのワークイベント』に参加したことがないので、まずは3つスタンプを貯めて、ノベルティプレゼントを目指したいと思います!