「多摩南大沢アウトレット」」の「LEGOストア」で開催!キーワードラリーに参加してみました♪

やんちゃんです。

みなさんは「多摩南大沢アウトレット」の「LEGOショップ」で7月16日〜8月21日まで開催されているイベントを知っていますか?

その名も「キーワードラリー」!

「多摩南大沢アウトレット」の館内にあるキーワードを見つけて「LEGOストア」の店員さんにキーワードを伝えると、限定ミニフィギュアがもらえるとのことです!

今回は、「多摩南大沢アウトレット」の「LEGOストア」で開催されている「キーワードラリー」について紹介します♪

 

「多摩南大沢アウトレット」の「LEGOストア」のイベント、「キーワードラリー」に参加してきました!

7月16日〜8月16日まで、「多摩南大沢アウトレット」の「LEGOストア」で開催されているイベント、「キーワードラリー」に参加してきました!

なんと、「南大沢アウトレット」館内にあるキーワードを見つけて「LEGOショップ」の店員さんにキーワードを伝えると限定ミニフィギュアがもらえるのです!

6歳の娘のだーちゃんにこの「キーワードラリー」のイベントを伝えると、「行く!」と即答!

また、このイベントは無料で参加できるのもママやパパにとってもうれしいポイントです!

コストコでレゴを衝動買い!4歳の娘も大人も一緒に好きなものを作ってみた!

2021.05.30
注意説明!
この「キーワードラリー」は1日限定100人だそうです。(アウトレット館内放送より) 

 

「LEGOストア」にて「キーワードカード」をもらって参加する。

上の写真のように、「LEGOストア」にて、こちらの「キーワードカード」をもらいます。

ちなみに、子どもでも大人でもこの「キーワードラリー」に参加できるそうです。

今回、私たちは6歳の娘のみイベントに参加しました。(やはりメインは子どものようです。

 

「多摩南大沢アウトレット」館内にあるキーワードを探す!

「LEGOストア」で「キーワードカード」をもらったら、「多摩南大沢アウトレット」館内にてキーワード4つを探します。

キーワードの場所
  1. 「多摩南大沢アウトレット」館内3ヶ所
  2. 「LEGOストア」内に1ヶ所

 

「多摩南大沢アウトレット」館内では3ヶ所キーワードがあり、個人的ではありますが館内の端から端まで歩く感じでした。

キーワードの場所につくと、上の写真のように巨大なLEGOのクッパがいたり・・・

巨大なミニフィギュアがいましたよ!

多摩南大沢アウトレットの中止していた子どもの遊び場が遊べるようになっていた!

2020.08.25

 

キーワードを見つけて無事にミニフィギュアをゲットしました♪

「多摩南大沢アウトレット」館内3ヶ所と「LEGOストア」内1ヶ所で無事にキーワードを見つけました。

LEGOストアの店員さんに見つけたキーワードを伝え・・・。

限定ミニフィギュアをゲットしました♪

このミニフィギュアですが、何種類かあるようで娘はこの中から1つ選ばせていただきました。

ちなみに、夫はLEGOテクニックのオートバイをちゃっかり購入・・・。

どうやら、Amazonよりもこちらの「LEGOストア」の方が300円ほど安かったようです。

 

「レゴ90周年記念」限定ミニセットをつくろう!にも参加♪

7月16日〜8月16日まで、「多摩南大沢アウトレット」の「LEGOストア」で開催されているイベント、「キーワードラリー」に参加したあと、「限定ミニセットをつくろう」にも参加しました。

こちらのイベントも無料でミニセットを作って遊んだあとは、なんとそのままお持ち帰りもできるとのこと。

上の写真のように7月からこのイベントは始まっていたようで、もうすぐ終了とのことです。

娘も集中してブロックを組み立てていました(笑)

ちなみに、上の画像とは発売時期が違いますが、今回作らせていただいたLEGOは2005年に発売されたLEGOシティポリスのミニフィギュアでした。

先ほど紹介した「多摩南大沢アウトレット」の「LEGOストア」で開催している「キーワードラリー」や「ミニフィギュア」のイベントは期間限定なので、参加してみたい方はお早めに!