ロピアで即買い!「ピカチュウのパウンドケーキ」が思ったよりおいしかった♪

やんちゃんです。

みなさんは第一パンさんの「ピカチュウのパウンドケーキ」を食べたことがありますか。

この「ピカチュウのパンケーキ」は地域限定で発売されているようなのですが、なんと近所のロピアで発見♪

大きさもちょうど良く、何よりピカチュウの顔のパンケーキがかわいい!

また、通常の「ポケモンパン」のシールとは違い「ピカチュウのパウンドケーキ」のシールはキラキラ♪

今回はそんな「ピカチュウのパウンドケーキ」を紹介します♪

 

「ピカチュウのパウンドケーキ」ってどこで買える?

第一パンの公式サイトでは「ピカチュウのパウンドケーキ」は現在関東・中部の一部で地限定で発売されているようです。

現在は地域限定で発売されていますが、これから全国で「ピカチュウのパウンドケーキ」が買えるのではないかなと思います。

Amazonや楽天市場ではこの「ピカチュウのパウンドケーキ」を調べたところ見つけることができませんでした・・・。



 

お肉が安くて有名な「ロピア」で発見!

「ピカチュウのパウンドケーキ」を今回「ロピア」で発見しました!

お値段は約150円で、他の「ポケモンパン」比べるとすこし高いかなという印象。

「ロピア」はお肉のボリュームがあるのに、安い!というので、地元では有名です。

さて、「ピカチュウのパウンドケーキ」を発見した「ロピア」の店舗は厚木南ビバモール店です。

「ロピア」厚木南ビバモール店は個人的にオススメで、とにかく広く、高速道路からも近いのでバーベキューの食材を購入している人も多いです!

セブンのスイーツ「テリーヌショコラ」を食べてみた!濃厚な味わいで贅沢な気分になった♪

2020.03.09

 

「ピカチュウのパウンドケーキ」のお味は?

開封したときにピカチュウの耳がとれてしまったのは残念ですが・・・。

「ピカチュウのパウンドケーキ」を食べてみた感想としては、生地がしっとりしバターの味もしっかり感じられました!

子供の手のひらくらいの大きさで、食べやすく子供だけでなく大人のおやつとしてもピッタリかなと思います。

わたしも娘も残すことなく完食しました(笑)

安い!おいしい!公園からも近い!「パン工房 ブンブン」に行ってきました♪

2021.05.31

 

「ピカチュウのパウンドケーキ」のシールはキラキラしてる

第一パンのポケモンパンシリーズである「ピカチュウのパウンドケーキ」、なんとシールがキラキラしているのです!

わたしが食べたときは「サルノリ」が出ました!(娘の反応は微妙でしたが)

横から見るとシールがキラキラしているのがわかります!

 

また「ピカチュウにパウンドケーキ」を発見したらリピ買いしてしまいそう

「ピカチュウのパウンドケーキ」は地域限定発売ということもあり、なかなかスーパーで見つけることができないわたし。

今回は「ロピア」厚木南ビバモール店で発見!即買いしてしまったので、次回も発見してしまったらリピ買いしてしまいそうです(笑)

娘よりわたしがこの「ピカチュウのパウンドケーキ」にハマったかもしれません・・・。