厚木市にあるパン屋さん『夢造りパン工房』のクリームパンを買ってきました!

やんちゃです。

今回、わたしたちは厚木市愛名にあるパン屋さん『夢造りパン工房』さんに行ってきました。

この『夢造りパン工房』さんでは相模湖クリームパンが有名とのことで、買って食べてみたところクリームがギッシリでおいしかったです♪

みなさんも近くまできたらぜひ買って食べてほしいクリームパン。

今回は、厚木市のパン屋さん『夢造りパン工房』さんを紹介します。

 

厚木市にある『夢造りパン工房』さんに行ってきました!

わたしたちは厚木市愛名にあるパン屋さん『夢造りパン工房』さんに行ってきました♪

上記の写真がお店です。

どうやらこの『夢造りパン工房』さんは神奈川県内に6店舗あるとのことでまとめてみました。

『夢造りパン工房』の店舗
  • 麻溝店(本店)
  • 相模大野店
  • 淵野辺店
  • 愛名店
  • 愛川店
  • 相模湖店

『夢造りパン工房』さんでは公式サイトがあり、下記のボタンから見ることができます。

『夢造りパン工房』愛名店の定休日は火曜日です。

わたしたちが行った『夢造りパン工房』愛名店は神奈中のバス停のやまゆり学園前のすぐそばにあります。

また上記の写真のように「とろとろカレードーナッツ」と書かれた大きい看板が目印でもあります。

ネコ好きにはたまらない!?ねこねこ食パンがあるハートブレッドアンティークって!?

2021.06.19

 

お店の入口すぐに「相模湖クリームパン」がありました。

厚木市愛名にあるパン屋さん『夢造りパン工房』さんに入ってすぐに「相模湖クリームパン」が陳列されていました。

お値段は168円(税込)です。

この「相模湖クリームパン」は、テレビ朝日の帰れマンデーで紹介されていたとのことで店内でもオススメのパンになっていましたよ。

 

「相模湖クリームパン」は、クリームがギッシリ!

こちらの写真は、『夢造りパン工房』愛名店さんで購入した「相模湖クリームパン」です。

こちらの「相模湖クリームパン」は他のパンと違い、包装にも品名の印字があってさすがオススメしているだけあります。

こちらの写真は「相模湖クリームパン」を袋から出したものです。

大きさは手のひらサイズで、大きすぎず小さすぎずでしょうか。

こちらの「相模湖クリームパン」を食べてみた感想としては、クリームがギッシリ入っていて甘すぎず、わたしとしてはちょうど良いクリームパンでした。

ちなみに、5歳の娘であるだーちゃんも同じ「相模湖クリームパン」を選びあっという間に完食。

こちらの写真は同じく『夢造りパン工房』愛名店の「とろとろカレードーナッツ」です。

こちらのカレードーナッツは具がギッシリという訳ではなく、わたし個人的には厚木市にあるパン屋さん「パン工房 ブンブン」のカレーパンの方具がギッシリとしていて好みです。

安い!おいしい!公園からも近い!「パン工房 ブンブン」に行ってきました♪

2021.05.31

 

『夢造りパン工房』愛名店の敷地内に子どもが遊べるちょっとした遊具が!

上記の写真のように『夢造りパン工房』愛名店の敷地内には子どもが遊べる遊具がありました。

わたしたちがこちらのお店に行った日は、誰も遊んでいませんでしたが・・・。

遊具は小さい子向けなので、5歳の娘であるだーちゃんが遊ぶには物足りない気がします(笑)

 

厚木市にある『夢造りパン工房』愛名店は駐車場が満車の場合も

厚木市にある『夢造りパン工房』愛名店では、駐車場が数台停めることができます。

しかし、土日祝は駐車場が満車になっていることがあるので注意。