安い!おいしい!公園からも近い!「パン工房 ブンブン」に行ってきました♪

やんちゃんです。

みなさんは「パン工房 ブンブン」というパン屋さんを知っていますか?

厚木市内にはたくさんのパン屋さんがありますが、その中でも検索上位にはヒットするのが「パン工房 ブンブン」です。

安くて、おいしくて、近くには公園もある「パン工房 ブンブン 厚木店」を今回は紹介します♪

 

「パン工房 ブンブン 厚木店」に行ってきました♪

「パン工房 ブンブン 厚木店」は厚木市旭町にあり、本厚木駅南口から徒歩10分ほどのところにあります。

お店には駐車場も数台分、駐輪場もあるので気軽に「ブンブン」に行くことができるかと思います。

保育園のママさん達でもこの「ブンブン」は安くておいしいと評判になるほど。

また、Googleで「厚木市 パン屋」と検索すると上位にはヒットしてくるほどの人気なパン屋さんでもあるようです。

本厚木駅から徒歩5分!本格的なタイ料理が楽しめる「プアン」

2021.05.03

 

「パン工房 ブンブン」時間帯によっては並んでいることも

そんな「パン工房 ブンブン 厚木店」は時間帯によっては入店するのに並ぶこともあります。

実際にわたしと娘が「ブンブン」に行ったときも、入店するのに10分くらい?待っていました。

新型コロナの影響で入店する人数を制限しているようで、最大で店内に入れるのは8名までとのこと。

「ブンブン 厚木店」の入り口に入店制限の看板があり、みなさんちゃんと並んで待っていました。

 

「パン工房 ブンブン 厚木店」では出来立てのパンを買えることがあるかも

「パン工房 ブンブン 厚木店」では出来立てのパンを買えるチャンスもあり。

やはりパンは出来立てがおいしいですよね!(今回は出来立てにありつけませんでしたが・・・)

 

「パン工房 ブンブン 厚木店」の店内はこんな感じ

「パン工房 ブンブン 厚木店」の入り口正面にずらりと並ぶパン。

まず、目に止まるのは子供の目線に合わせて陳列されている、「トトロパン」と「ブタさんのパン」。

娘のだーちゃんは迷いなく、「トトロパン」を選びました(笑)

他にも、惣菜パン屋、メロンパンやカレーパンなどの定番のパンも販売されていました。

お値段もひとつ150円前後だったので、買いやすい値段かと思われます。

めずらしい丸型のパンなども販売されていましたよ。

 

「パン工房 ブンブン 厚木店」で買ったパンたち

今回わたしたちが「パン工房 ブンブン」で購入したパンはこちらです。

 

トトロパン

娘のだーちゃんが「ブンブン」に来たら必ずと言っていいほど、買うのが「トトロパン」です。

「トトロパン」のお値段は税込108円。

 

焼きそばパン

大人の拳くらいの大きさの「焼きそばパン」。

「焼きそばパン」のお値段は151円。

 

カレーパン

わたしが「ブンブン」に来たら必ず買ってしまう、大好きな「カレーパン」です。

特に出来立てがとてもおいしく、中身の具材もゴロッとしていてとてもオススメ。

「カレーパン」のお値段は184円。

 

もっちりもちべぇー

娘のだーちゃんがおやつとしてよく食べる「もっちりもちべぇー」。

「もっちりもちべぇー」のお値段は162円。

 

近くにはあさひ公園があり、おやつやお昼ご飯としてもオススメなパン屋さん

「パン工房 ブンブン 厚木店」から約徒歩1分には「あさひ公園」があります。

おやつやお昼ご飯をこの「ブンブン」で買って、子供達を「あさひ公園」で遊ばせているママさんを見かけることがあります。

「あさひ公園」にはブランコやすべり台、赤ちゃん用遊具などたくさんあるので、こちらの公園もオススメですよ!

広くて1日中遊べる公園、「ぼうさいの丘公園」ってどんな遊具があるの!?

2020.08.22