ネコ好きにはたまらない!?ねこねこ食パンがあるハートブレッドアンティークって!?

やんちゃんです。

みなさんはネコの顔の形をした食パンを知っていますか?

神奈川県伊勢原市にそんなネコの顔の形をした食パンが販売されているパン屋さんをママ友さんから教えていただきました!

その名も「ねこねこ食パン」です!

この「ねこねこ食パン」は「ハートブレッドアンティーク」というパン屋さんで買うことができ、今回行ってきたので紹介します♪

 

ネコ好きな娘も笑顔!「ねこねこ食パン」が買える「ハートブレッドアンティーク」って!?

もうすぐ5歳になる娘のダーちゃんはネコが大好きでで、家にはネコのぬいぐるみがたくさんあります(笑)

ある日、神奈川県伊勢原市に「ねこねこ食パン」というネコの顔の形をした食パンがあるとママ友さんから聞き、今回買いに行ってみるこにしました。

そんなネコの顔の形をした食パンを買うことができるパン屋さんは「ハートブレッドアンティーク」です。


なんとAmazonや楽天で「ねこねこ食パン」のブランドブックなるものが発売されていました!

 

「ねこねこ食パン」が買える「ハートブレッドアンティーク伊勢原店」

「ねこねこ食パン」が買える「ハートブレッドアンティーク伊勢原店」は国道246号線沿いにあります。

「ハートブレッドアンティーク伊勢原店」のとなりには、リンガーハットがありました。

また、駐車場は20台は停められる広さがありましたよ!

「ハートブレッドアンティーク伊勢原店」のアクセスこちらから

 

「ハートブレッドアンティーク伊勢原店」ではパン食べ放題モーニングがある!

なんと「ハートブレッドアンティーク伊勢原店」ではパン食べ放題モーニングがあるというのです。

お店に入るとドーンっと上の写真の看板が置いてありました。

  • 朝8時からの数量限定のパン食べ放題モーニング
  • 858円でパン食べ放題+ドリンク飲み放題
  • 小学生以下は418円でパン食べ放題+ドリンク
  • 3歳以下は無料(ドリンクなし)

 

大人も子供もみんなでモーニングができるのはうれしいポイントかと思います。

また、お値段も安いので気軽に足を運ぶことができそうです。

パン食べ放題モーニングの子どもはドリンクは飲み放題ではないので注意です!

安い!おいしい!公園からも近い!「パン工房 ブンブン」に行ってきました♪

2021.05.31

 

「ねこねこ食パン」が買える「ハートブレッドアンティーク伊勢原店」の店内

「ねこねこ食パン」が買える「ハートブレッドアンティーク伊勢原店」の店内はたくさんのパンがありました!

上の写真は子どもが好きそうな、かわいい顔のどうぶつパンが!

我が家はライオンパンを購入。(まだ娘は食べていない・・・。)

こちらの写真は「塩パン」です。

なんとお値段税込83円でした!

わたしと夫の分としてこの「塩パン」を2つ購入。

翌日わたしが食べようとしたら、すでに夫が「塩パン」を購入した2つ全部食べていた・・・。

夫の感想として「塩パン」は味は悪くないし、大きくもなく小さくもないのでペロリと2つ食べたようです。

こちらは数種類あるピザパン。

このピザパンは大人の手のひらより少し大きいサイズで食べ応えがあります!

 

「ねこねこ食パン」を発見!!

ついに「ねこねこ食パン」を発見しました♪

上の写真は「ねこねこ食パン」のプレーン味でお値段540円でした。

本当にネコの顔の形をした食パンでかわいい♪

わたしは今回こちらのプレーン味を購入。

この「ねこねこ食パン」はプレーン味だけでなく、三毛猫バージョンやブルーベリー味も販売されていましたよ!

また定期的に限定味の「ねこねこ食パン」が発売されるようですね。

広くて1日中遊べる公園、「ぼうさいの丘公園」ってどんな遊具があるの!?

2020.08.22

 

「ねこねこ食パン」はオンラインでも買えるよ!

画像は公式オンラインショップから

こちらの「ねこねこ食パン」はなんと「オールハーツ・カンパニー」のオンラインショップでも購入することができるようです!

オンラインショップだけの限定商品や御中元セットなどバリエーションが多い印象です。

 

「ねこねこ食パン」などたくさん買ってしまった!

初めて行った「ハートブレッドアンティーク伊勢原店」では「ねこねこ食パン」のほかに塩パンなどたくさんパンを買ってしまいました(笑)

またこちらではパンを購入すると上の写真のように無料で紙袋に入れてくれるのもうれしいポイント♪

こちらはプレーン味の「ねこねこ食パン」を上から見てみた写真です。

香りもよくやっぱりネコの顔の形がかわいい!

上の写真のようにしっかり耳の形もしていますね。

わたしは食べれる分量を切ってトーストしてみたところ、生地がふわっとしていて美味しかったです!

自宅でネコの顔の形をしたパンを作りたいという方は、Amazonで型が販売されていました!

 

このネコ型はスモールとラージの2種類の大きさがあるようですね♪

 

「ねこねこ食パン」を見た娘はニッコリ笑顔になった♪

Photo by Gabriel Baranski on Unsplash

ネコが大好きな娘のだーちゃんは、この「ねこねこ食パン」を初めて見たときニッコリ笑顔になりました!

きっと普段見ている食パンと違って、ネコの形をしているのでびっくりしたのと「カワイイ♪」となったのではないでしょうか。

みなさんもネコ好きなら一度は食べてみてほしい「ねこねこ食パン」を今回は紹介しました。